可愛いから、ずっと食べちゃいたいと思ってたのよ♪

リリさんは、明るく親切な人柄で“ご近所の人気者”的な女性。実は人間界に紛れ込んだサキュバスで、近所の男性たちをその魅力で誘惑しては、糧である精を得ている。リリさんとエッチができたのも信じられないが、目の前で繰り広げられる光景は、もっと信じられないものだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大学から帰って、ゲリラ豪雨にやられて。実は、あの時、倒れて、いま見てるのは夢なんじゃないだろうか? 「清楚でビッチな人妻は、実はサキュバスでした ~お願いです、夫には言わないで~」は、人間界に紛れ込んだサキュバスが巻き起こす淫靡な搾精劇。いきなりの豪雨に打たれ、急いでアパートに戻っていた主人公。いつも通り過ぎているマンションの入り口に、女性の姿があった。……あの人だ。今まで見たどんな女性よりもキレイな彼女。リリさんの家に招かれた主人公は、下着姿のリリさんにベッドの上に押し倒され……まさに搾精されようとしていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード:

2017年07月13日 12時00分