ロリ兎サキュバスと結ばれてラブラブエッチライフを送っちゃうCG集

サキュバスといえば最強の性技を持つ妖魔だ。さらにそれがロリっ娘で、うさみみの持ち主だったら……。ゴウホウワカン「ラビLOVEライフ! ~ロリ兎サキュバスとの性活~」は、トキノコギリ「魔立ロリサキュバス妖魔園」のロリ兎サキュバス「ラビ」にスポットライフを当てたテキストCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おうちに帰ればすぐえっち!ロリサキュバスとイチャイチャ

トキノコギリ「魔立ロリサキュバス妖魔園」は、18人の魅力的なキャラが登場するエロRPGの秀作だ。本作はそのヒロインの1人である、物静かなロリ兎サキュバス「ラビ」と結ばれた後の幸せいっぱいの甘々生活を描いている。妖魔園にいたころはえっちは控えめだったラビも、卒園して先生と結ばれてからはすっかり積極的に。おうちやお風呂ではもちろんのこと、おそとでもあなたのおちんちんを求めてくるほどのラブラブぶり。サキュバスならではの愛情たっぷりの底なしえっちをたっぷり味わおう。






ラビLOVEライフ! ~ロリ兎サキュバスとの性活~
・作者:ゴウホウワカン
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

捕まると淫魔に死ぬまで犯される脱出ゲーム「サキュバスプリズン」

トキノコギリ「サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~」は、サキュバスによる死の搾精から逃れるために、時間内で館内を探索して脱出を目指していく探索型のRPG。捕まれば淫魔による凌辱、搾精、そして死が待ち受けている。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ゴウホウワカン, ロリ, 淫魔, けもみみ, イチャラブ, 手コキ

2017年07月27日 12時55分