整った顔立ちの美少女のフェラ顔がエロすぎてヤバイ

美少女は男の性欲をコントロールし支配欲を満たしてくれる。かなりなエロボインな美女が目の前でチンポをパイズリ。こんな可愛い女の子にチンポをしゃぶってもらえるなら死んでもいい。風俗店にはいないレベルの女の子のひょっとこフェラ顔に、テンションは上がる一方だ。

soap-taka01

個々のパーツはちっちゃいのに、むっちりキレイなお尻、わりと大きな股間のふくらみ……可愛すぎる!おちんコスの「ちびとりヨーソロー!」は、ラブライブ!サンシャイン・渡辺曜ちゃんのコスプレ写真集。モデルは、「コスROMに出るのが夢だった」という<ちびとり>ちゃん。その名のとおり背もちっちゃい男の娘なのだ。収録内容は、写真JPEG×96枚、動画MP416分となっている。


ちびとりヨーソロー!
おちんコス
・価格: 1,100円
・発売日: 2017年05月30日
・スマホ対応

キーワード: 高橋しょう子, フェラチオ

2017年07月12日 21時30分