特撮ヒーローのデカ乳を揉みしだきながら中出しファック

小悪魔女幹部に捕らえられ、快楽地獄の性拷問されちゃう特撮ヒーロー。正義の味方である特撮ヒーローのお姉さんたちは、公務である以上、悪を見たら立ち向かわなけれ ばならないのだ。たとえ相手がおぞましいほどにキモいドスケベオヤジであったとしても…。

Japanese superhero beaten and fondled

ガルパンROM第三弾は柚子ちゃん!Pure heartの「男の人ってこういうのが好きなんだよね?〜柚子編〜」は、巨乳・恥辱・学園・制服・露出を楽しめるコスプレ写真集だ。収録衣装は洗車したときの水着と制服。巨乳をプルプルさせて洗車する柚子ちゃんは、まさに天使!

男の人ってこういうのが好きなんだよね?〜柚子編〜
Pure heart
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年01月28日
・スマホ対応

キーワード: 中出し

2017年07月12日 17時00分