ディルドオナニーで獣化!サーバルのペロペロじゅぽじゅぽ狩りごっこ

らびっつの「サー○ルちゃんと狩りごっこ?!」は、コスホリック20新刊。けものフレンズのサーバルちゃんとらぶらぶできるコスプレ作品だ。動画では不思議なモノとサーバルちゃんが遭遇する。エッチに仕上がるサーバルちゃんから目が離せないぞ!

天真爛漫で心優しくポジティブな性格で、誰に対しても明るく好意的に接することができるサーバルちゃんは、エロ可愛いフレンズ。かわいいマイクロビキニ姿も見えそうで見えない大事な部分は必見だぞ!

くんくんしたりつんつんしたりぺろぺろしたり…アソコをほぐすために、舐め舐めするサーバルちゃん♪

ついに…謎の棒をじゅぽじゅぽするサーバルちゃん。ディルドオナニーの腰づかいが獣すぎる!

サー○ルちゃんと狩りごっこ?!
らびっつ
・価格: 2,700円
・発売日: 2017年07月08日

●関連記事

ラブグラ女体実験開始!えっちなきぶんになったしきにゃんのM字開脚

らびっつの「えっちなしきにゃん~らぶらぶおくすり~」は、女性用バイアグラを使用した実験的なコスプレ作品。服用することで性器周辺の血流が促進され性的興奮障害を改善することで、興味を持ったしきにゃんが自らの身体を使って実験! えっちなきぶんになったしきにゃんは動画にてあられもない姿に…。

キーワード: らびっつ, 獣娘, ネコミミ, イチャラブ, 擬人化, オナニー

2017年07月26日 12時50分