妹×2がかいがいしくお兄ちゃんを癒やしてくれちゃう音声作品

生活に疲れたお兄ちゃんには、妹たちによる癒やしが必須だs。AaronPoint「妹たちに癒して貰った件」は、二人の妹がお兄ちゃんのことをた~っぷり癒やしてくれる一作。CVは柚萌さん&利香さんの二人で、全2時間8秒のバイノーラル音声が収録されている。妹たちの心づくしの癒やしを堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■心&七海の妹コンビによるラブラブ癒やしタイム音声

本作は憩音心(いこいね・こころ)&憩音七海(いこいね・ななうみ)の二人の妹によって癒やされまくる音声作品。心は甘々なお兄ちゃん大好き少女。素直で思ったことは恥ずかしがらずに口に出すタイプ。一方、七海はショートボブのちっちゃな女の子。素直に甘えてくる心に対し、七海は敬語で、素直に甘えることができないでいるが本音はお兄ちゃん大好きっ子。そんな二人による、散髪、ひげそり、背中流し、洗髪、耳オイルマッサージ、耳かき、添い寝……と癒やしのフルコースを楽しめる一作なのだ。

妹たちに癒して貰った件
・作者:AaronPoint
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

可愛い妹たちに両耳を愛されながら罵倒される倒錯感!

二人の妹達があなたの部屋に遊びに来た・・・。どうやら妹達は、あなたをイジメることにハマってしまったようだ。両耳を責められながらの執拗な罵倒に、あなたは耐えられる?罵倒に飽きた二人は、純粋なダブル耳舐めで疲れ果てたあなたを癒してくれるのだった。

キーワード: AaronPoint, アーロン, 牡牛ヤマメ, kisachi, 柚萌, 利香, 音声, , 萌え, 癒し, 耳かき

2017年07月26日 12時35分