逢坂愛の自撮り第2弾!氷を舐め舐めする表情が超カワイイぞ!

aisakamegumiの「めぐみの自撮り#02」は、大人気グラビアアイドル逢坂愛さんの自撮り作品第2弾。本作の目玉は、氷を舐め舐めする疑似フェラ顔。写真は97枚、動画1分50秒収録されている。

セクシーな下着をつけての撮影。めぐみちゃんの手に収まりきらない大ボリュームのおっぱいに圧倒されること請け合い。

とても暑かったので動画で氷を舐めてみました!舐め舐めする表情や仕草がとてもかわいらしいのだ。

めぐみの自撮り#02
aisakamegumi
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年07月10日

●関連記事

ついに全裸に!カメラの前ですべてをさらけ出せる自撮りこそ至高!

心を通わせてないカメラマンとの作品作りほど退屈なものはないし、そんな関係性でいい作品ができるはずがない。だから、コスプレイヤーは自撮りに走るのだ。aisakamegumiの「めぐみの自撮り#01」は、逢坂愛さんの自撮り作品。彼女のすべてがここにある!

キーワード: 下着, , アイドル, フェラチオ, おっぱい

2017年07月25日 12時50分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

巨乳ペンギンのジェーンが変態マネージャーの手により淫らに開花

milklimxxxの「ジェーンをこんな淫らにしたマネージャーの顔がみてみたい!」は、大人気レイヤー胡桃.*さんによる「けものフレンズ」ジェンツーペンギンのコスプレ作品。ジェーンとマーゲイの秘密のアイドルレッスンの模様を楽しむことができる。「あの…これもアイドルにひつようなれんしゅうなのでしょうか…?」。

八雲藍ちゃんのしっぽがとってもモフモフでケモナー大歓喜!

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん025/百合川さらさん」は、東方Projectにおいて人気上位に君臨する八雲藍ちゃんのコスプレ作品。モデルの百合川さんは勉強家で、撮影前にキャラのことも調べてきてくれるうえに、記憶力がよい。スタイルもよく撮影していて楽しいタイプだ。さらに、愛犬のチョッパーも撮影時にノリノリで愛らしい。

ダラダラアイドルの枕営業!18歳レイヤー生ハメ中出しオフパコ撮影会

アイドルとライブ衣装でエッチできるなんて夢のよう!あかだまやっきょくの「ダラダラアイドルとライブ衣装でオフパコ撮影会!18歳コスプレイヤーさんに生ハメ中出ししちゃいました!」は、コミケにも参加している18歳(撮影当時)コスプレイヤーのさちまるちゃんとのエッチな個人撮影。「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉杏ちゃんコスで、生ハメオフパコ!

コスホリで着た海外から輸入したチェーンビキニで中出しSEX

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「チェーンビキニ★ファック」は、丹雫ひよさんの夏の新作コスプレAV。2017年5月のコスホリで着ていた、ひよさんお気に入り海外から輸入したチェーンビキニで中出しセックス。めっちゃエロくて美しい。繰り返し見て、何度も抜ける逸品だ。

狐や獣耳好き大集合!前作未収録におまけも入った最ケモ作!

ORANGE MANIACのお届けする「獣道」は前作である「獣人No.666」に続いて、獣耳獣っ娘そもそも獣が大好きなマニアの方々に贈る、待望のシリーズ第2弾。今作でも可愛い狐耳少女達をまるで飼い慣らすように、彼岸の咲く野外を背景に、また、住宅街の一室で特別なひと時などをお楽しみ頂いて。別の一面では銃を持ってクールでカッコよさのある可愛さを。前作で未収録だった写真に加え、おまけの動画までたっぷりと満喫できるのだ!

けもフレえっちに大興奮! サーバルYUMEちゃんと仲良くセックス♪
清楚でおとなしけど見た目はビッチ!? あほすたのギャルフが超可愛い!!
極小パンツとタイツで可愛く誘惑!つぼみんになら殺されてもいい!
おまんこ丸見えで玩具で弄られる素晴らしきめぐみんに爆裂中出し!
ねぇねぇ団長ちゃん大丈夫?お姉さんがエッチしてあげよっか?
レギンスのフェチズム !光沢テカテカピッチリのキャットスーツ
チンポハンター希ちゃん!おじさんの硬かったから挿れてみたい♪
女王の前に頭を垂れなさい!エジプトを統治した女王ニトクリス
おチンポに弱い対魔忍ユキカゼの凛々しくも淫らな姿を完全再現!
敏感18歳レイヤーさんと濃厚エッチ!丸見えダブルピースは男のロマン
従順なひよメイドをめくってまさぐりワガママご主人様プレイ♪
偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し
三度の飯より男の乳首が好きで心の底からチンポ大好きな探偵さん♪
nonさんの夏の新作がDL販売開始!たべ・こーじ先生のホリックちゃん
リスナーとのH動画も配信!? オナニー三昧のど変態動画配信者くるみん
ノーパン95cmおっぱい駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出し!
股間をロープで縛って電マを当てると気持ちよくって動けないー♪
濡れ濡れテカテカ!着衣入浴で肌に張り付いたストッキングに大欲情
従順で素直な優等生ほど妄想が逞しくてエッチに積極的なのだ
水龍敬ランドのコスプレROM!性人式と水龍神社の巫女さんに密着!
童貞を殺すセーターの女に翻弄されてしまう前に監禁拘束せよ!
感情を持つことを禁止されている巨乳アンドロイド「92B」とオートハメ!
男の娘の前立腺きゅんきゅんSEXが2週連続!コスプレランキング
芦屋のりこの透け乳首を堪能せよ!コスホリ新刊「ハイレグヴィーナス2」
101cm極巨乳レイヤー再び!18歳女子の乳を5人のオッサンで揉み絞り
初めての野外露出!水龍敬が描くビッチを再現する「ぽちゃ肉亭」
そんなエロい下着つけちゃってるの!? ビッチな黒髪清楚Gカップ女子
砂糖しおんさんの天然豊満ボディは男たちの注目を集める逸品!
パンチラでPVアップ!昭和ネタでオッサンの心を鷲掴みにするオタ娘
絶叫に次ぐ絶叫!痙攣に次ぐ痙攣!あわや救急車沙汰の6P大輪姦
コスプレしてめっちゃ笑顔な希ちゃんとつーちゃんと朝までセックス!
肉々しくって神々しい!キュートで肉感的な「LUU」に目覚めろ!
秋葉原勤務絶対顔バレNG美少女が絶叫イキまくり痙攣ザーメン漬SEX
エジプトの奇跡。黒髪×褐色アヌビス様の神々しさがエロすぎる!
犬走椛は恥ずかしながらも懸命にポージングする本当にいい娘
超真っ白美乳を揉み放題!超ド級アイドルちゃんに汁男暴走!
勃起しまくりのおちんちんっ!おねだりさせてからご褒美の肉棒挿入
エッチでムチムチな奥様の恥ずかしすぎるコスプレセックス!
快楽の先にあるエロス!田中まなさんのアヘ顔コンプリート音声付き
真夏の浜辺に舞い降りた褐色の女神!美しすぎるnonさんの水着姿
大好きなプロデューサーさんのために…私、精一杯脱いじゃいます!
これが本当のR15だ!黒咲芽亜の限界ギリギリを攻めた着エロ写真集
ちょっぴり百合もある媒体聖女の処女作品「SWEET POISON」
男の娘がランキングトップ!記念すべき前立腺きゅんきゅんSEX
ビキニアーマーをまとったダークエルフの褐色肌に白濁液をぶっかけろ