男のチンポが好きなんだなぁ…舐め舐めが大好きな男の娘

おちんコスの「ざーめんアシのおちよちゃん」は、地方から応募してきた女装男子ちゃんとのエロエロなハメ撮り動画。撮影は初めてということで、かなり緊張している様子がわかる。アナルもチンポも性感帯で、フェラも上手な男の娘だ。

フェラしてるだけでも興奮しちゃってるおちよちゃん。愛おしそうにしゃぶる表情がかわいらしい。アナルを十分にほぐしたところでいざ挿入!男の穴に関しては、白くて柔らかい太ももや尻肉が吸い付いてきて気持ちいいなかなかの逸品。激ピストンokなモロ感体質だから遠慮なくズコバコ。とっても気持ちがイイ。フィニッシュは、ザーメンシャワーを顔面で受け止めてくれたぞ!

ざーめんアシのおちよちゃん
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年07月08日

●関連記事

可愛いだけで済むはずがない!キュートな男の娘のファイナルステージ

可愛い写真から始まる可愛い着エロ……だけでは終わらない!!おちんコスの「AQOUR BLUE ROPE&ROTOR」は、男の娘ちびとりの3部作のラストで、「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜ちゃんのステージ衣装。後半は別日にラブホで撮影し、着エロのぎりぎりまで攻める!

キーワード: おちんコス, 制服, 着衣, 学園, 男の娘, アナル

2017年07月25日 12時30分