妄想を実行に移す時が来た!有村千佳を完全主観で犯せ!

小鳥遊屋の「完全主観 有村千佳」は、見ているだけで千佳ちゃんと本当にエッチしている感覚になれる映像作品。エッチに甘えてくる千佳ちゃんを堪能できるぞ!美しい女性とのセックスは、夜のオカズとして重宝するはずだ。

リアルセックスは、相手への労りが不可欠で、自分が気持ちよくなるのではなく、相手を悦ばせなければならない。その意味で、道路のゴミ拾いなどと同様のご奉仕活動であり、ボランティアの一種なのだ。男が気持ちよくなることを我慢し続けなければならないセックスは、苦行や修行に近い行為なので、オナニーが一番。自分がした気持ちになって、好き放題美女を犯しまくろう!

完全主観 有村千佳
小鳥遊屋
・価格: 1,100円
・発売日: 2017年06月24日
・スマホ対応

●関連記事

みづなれいが魔法少女になってエッチな魔法で世界を平和にしてくれる!

何度も絶頂を繰り返す姿を「見てて!よく見て!」と切ない表情で言うれいちゃん。「気持ちいい…イッちゃう!よく見てて」と可愛い魔法少女の絶頂は何度も繰り返す。すると、絶望が支配していた世界に希望の光が…。 小鳥遊屋の「あにこすっ! 魔法少女みづなれい No-006」は、「魔法少女まどか マギカ」の暁美 ほむらと巴マミのコスハメムービー。

キーワード: 小鳥遊屋, ファンタジー, 着衣, フェラチオ, イチャラブ, 主観視点

2017年07月24日 12時40分