至高の縞パンのおトイレシーンは必見!フェチ太郎の超接写パンツ

男ならスカートの中に頭を突っ込みたいと思った事が一度はあるはずだ。しかし、現実世界でスカートの中に頭を突っ込むことはできない…。フェチ太郎の「接写ぱんつ1 ~至高のパンツ縞パン編~ げっちゅ版」は、そんなあなたに自信を持っておススメできるフェチ写真集だ。存分にスカートの中に頭を突っ込む臨場感を堪能してほしい。

タイトルに偽りなし!!接写!接写!!超接写!数あるパンツの中で、縞パンほど魅力的なパンツはない。「私のパンツフェチ道は縞パンから始まりました」というフェチ太郎のこだわりの一作。スカートの中のパンツを覗いたとき「最高だ」と思える角度は人それぞれ。なので、すべての人のフェチ心を満たすべくあらゆる角度からのパンツが写真に収められているぞ。





接写ぱんつ1 ~至高のパンツ縞パン編~ げっちゅ版
フェチ太郎
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年07月06日

●関連記事

ブルマ!!お尻!!股間!!フェチ道へと誘う禁断の超接写!!

紺色のブルマに包まれたお尻と股。それは、青春時代に憧れた夢と希望の結晶。フェチ太郎の「接写ブルマ1 げっちゅver」は、超接写の臨場感を堪能できる、ブルマ好きでお尻好きによる、ブルマとお尻の接写写真集だ。本作は、もともとの写真枚数115枚にプラスして、アマゾン未収録写真を多数収録しているお得なパッケージとなっている。

キーワード: 如月すずwith二代目フェチ太郎, イチャラブ, パンツ, 調教, ロリ, 制服

2017年07月24日 12時50分