催眠アプリでキモオタの俺がクラスのビッチ共を犯しまくり

Pa・Da・ワンの「アイ=ハート~催眠アプリでヤリ放題~」は催眠アプリの力で学園中の女を都合のいいハメ穴へと変えてしまう!いつも馬鹿にしてくれたギャルビッチをはじめ、可愛い後輩や運動部の先輩方まで、キツキツのJKマンコを好きなだけ犯すのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠アプリで学園中の女の子を犯しまくれ!

とあるサイトで手に入れた催眠アプリの力を使って、生意気なギャルビッチたちをハメ倒す。ヤリマンの感度も意識も思いのままま、どんな命令にも絶対服従の彼女達は、キモオタのチンポでアヘりまくり。可愛い後輩の処女マンコも、水泳部の日焼けした身体も、憧れだった先輩の雌穴だって自分だけのオナホール!彼女達の意識をザーメンで塗りつぶしてしまうように、セックスが大好きなビッチへと変えてしまうのだ。

ピュアソルジャー・オトメイデン
・作者: I-Rabi
・価格: 528円
・発売日: 2014年08月22日

●関連記事

謎サイトで手に入れた催眠アプリがマジ効果絶大すぎてワロタwww

最近のスマホはとにかく高性能なうえ、アプリをインストールすることで機能をガッツンガッツン拡張できる。Small Dog「催眠App~スケベな女になってゆく~」は、相手を催眠状態に堕とすアプリですべての女を堕としまくるCG集。少女、人妻、スポーツ女子、ロリっ子……片っ端からヤッてヤッてヤリまくるのだ!!

キーワード: I-Rabi, Pa・Da・ワン, 制服, 水着, 中出し, フェラチオ

2017年07月11日 13時00分