田舎で過ごす夏は年下の幼馴染と秘密のエッチに限るよな!

Pa・Da・ワンの「メイちゃんと残暑の過ごし方!」は可愛い妹のような幼馴染と、真夏のセックスを堪能できるエッチなCG集!ずっとお兄ちゃんを待っていた彼女は恋人セックスに夢中になって、スク水で、浴衣で、お母さんに内緒でいっぱいイっちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夏の田舎で俺の事を好きなロリマンコを満喫中

久しぶりに帰った田舎で待っていたのは成長した年下の幼馴染の姿だった。ずっとお兄ちゃんの帰りを待っていた彼女は、早速おマンコセックスでロリマンコに中出しされながらイきまくり。その日から毎日のようにお兄ちゃんのおちんちんを咥える彼女。スクール水着、浴衣、ロリに定番のコスでのラブラブセックスはもちろん、お母さんに内緒のお布団のなかでのエッチなど、スケベな思い出作りが止まらない。色白と日焼けを選んで、どっちのメイちゃんも愛すのだ!

メイちゃんと残暑の過ごし方!
・作者: Pa・Da・ワン
・価格: 528円
・発売日: 2013年10月19日

●関連記事

援交するならマジメにヤレ!適当セックスJKに制裁の中出しFUCKだ

援助交際はれっきとした売春であるにも関わらず、売り手市場であることに甘えてナメた態度をとる女の子も珍しくない。Pa・Da・ワン「適当な援○交○なんて許さない。」に登場する援交JKなんてその典型だ。セックスしながらスマホしてるクソガキには、売春婦としての心得をしっかり叩き込んでやらなければならないのだ!

キーワード: Pa・Da・ワン, 断面図, ロリ, スクール水着, 中出し, フェラチオ

2017年07月10日 13時15分