セックスした相手を好きになってしまい中出しOKしちゃう女の子

女の子がかわいければかわいいほど、撮影中に好きになってしまいエッチな気分になる。それは、女の子も一緒で、一生懸命きれいな写真を撮るために尽くしてくれる男に惚れるのだ。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十七試合! 『笑顔が可愛い彼女はエッチ相手を好きになって中出しOKしちゃう女の子』」は、笑顔が可愛い美少女とのコスプレHを収めた動画作品。

モデルの女の子は、セックスした相手をすぐに好きになっちゃう系女子。終わる頃にはすっかり好きになられちゃってる感じが非常にエロい。股関節が柔らかいので、開脚ポーズが多め。アナルもアソコもガバっと丸見えのアングルでは、ヌレヌレのアソコから出る卑猥な音もまた良き……。うつぶせのままバイブを突っ込まれ、パンツで固定されもじもじとするシーンは必見。可愛い笑顔が快感で崩れていく様子がよくわかる。アナルひくひくもパッチリ撮影されているぞ。

フェラ時にはすでにこっちのことが好きになってるような…。今から挿入されるおち●ちんを大切そうに舐める。彼女はズボズボされるところを見たいタイプだ。出し入れを見ながらどんどん気持ちよくなっていう。騎乗位あたりで、コンドームを外してみたところ、まんざらでもなかったのでそのまま挿入→中出し!おまけ動画は本編で終わらなかったその後のフェラ。「まだ終わりたくない!」という彼女に無理やり…。

コスプレ一本勝負第九十七試合! 『笑顔が可愛い彼女はエッチ相手を好きになって中出しOKしちゃう女の子』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月07日
・スマホ対応

●関連記事

中出し専用!甘えん坊でSなパイパン構ってちゃんと落書きセックス

コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 06 『甘えん坊でSな構ってちゃんとパイパン落書きセックス』」は、酔っぱらった彼女の全身に落書きプレイを収めた映像作品。エロマンガやエロアニメで見かける全身落書き状態にしての中出しセックスの様子が収められている。「1回100円」とマジックで書かれたオマンコに挿入する気分は最高!壊れるまで膣奥を嬲り中出ししたときの爽快感は、ふつうのセックスでは味わえない。

キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2017年07月23日 12時50分