セックスが日常的に行われる楽しいオフィスで君も働いてみないか?

会社での仕事は何かとストレスがたまる。それを発散するための方法として最良なのはやはりセックスだ。NCP「もしも、SEXが日常に溶け込んだ会社があったら」は、業務中のセックスが日常茶飯事というストレスフリーな会社を描いたエロマンガ。こんな会社だったらいくらでも残業しまくれること間違いなし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女社員と業務としてSEXやりまくれる夢のオフィスライフ

その会社では、セックスが当たり前のように行われている。もちろん業務時間内に、オフィスのまっただ中でだ。男子社員たちの仕事の効率を上げるには、性欲をスッキリ発散させるのが一番。そんな会社での一日は、朝から晩までセックスまみれだ。出社したらまずかわいい受付嬢とタイムカード代わりのベロチュー。業務が開始しても、巨乳の女上司とセックスしながら背一驚を受けたり、豊満なあふれそうなおっぱいをもみしだいたり、同僚とがっつりヤリまくったり……。会社内の到るところで本能の赴くままにセックスセックスアーンドセックス。セックス効果で今日も我が社は順風満帆なのだ!!



もしも、SEXが日常に溶け込んだ会社があったら
・作者:NCP
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

プロデューサーの命令は絶対!アイドル達にヤリたい放題!

NCP「プロデューサーの命令は絶対!アイドルオタクの俺が常識変換アプリでアイドル孕ませハーレム!」。周りの人の常識を自由に書き換えられるアプリ「常識変換アプリ」を手に入れたアイドルオタクが絶対的プロデューサーになってアイドルにやりたい放題!

キーワード: NCP, 社内セックス, , 上司, オフィス, ハーレム

2017年07月09日 13時10分