生意気な妹にチンコハメたら即落ち肉便器宣言されたんだが

High金属の「生意気な妹をアクメ狂いの肉便器にしてやった。~キモメン兄貴のデカチンなんかでイカないんだから!!~」では妹マンコをお兄ちゃんだけの専用肉便器にしてしまう!あんなに生意気だった妹がアナルとマンコでイク変態女に変わってしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹マンコがお兄ちゃんチンコに勝てるわけがない

「キモくて粗チンでオタクな兄貴なんて大っ嫌い!」そんな風に喚いていた妹マンコとおチンコ勝負。絶対にイかないなんて言っていたくせに、処女マンコをおチンコで貫かれた瞬間アヘイキ肉便器宣言をしてしまって、アナルファックでも絶頂してしまうドスケベJKに早変わり。キツキツおマンコはお兄ちゃん専用のザーメン便器と化してしまって、家出はもちろん学園の屋上でも、お兄ちゃんに求められたら何処でも射精を許してしまうハメ穴になってしまった。

生意気な妹をアクメ狂いの肉便器にしてやった。~キモメン兄貴のデカチンなんかでイカないんだから!!~
・作者: High金属
・価格: 4216円
・発売日: 2013年12月24日

●関連記事

これから彼氏とHとかいってる妹を兄チンポで犯して寝取るアニメ

妹のくせに兄以外に彼氏を作り、あまつさえエッチまでするなどと生意気をいう小娘は、客観的に考えて全力で懲らしめてやる必要がある。Iの「妹NTれ!」の主人公は、そんなお仕置きを実行した兄の鑑のような漢。手描き+Affter Effectを用いたなめらかアニメでぐいんぐいん動く、妹との濃厚なエッチをたっぷり味わおう。

キーワード: High金属, , 制服, 中出し, アナル, ツインテール

2017年07月09日 13時15分