つまりこの娘は「オナニー大好きな真面目処女」ってこと?

コンビニトイレでオナニーする変態JKは処女だった!MugimmicKの「ムチムチJ○娘(処女)と逆援交!?」に懐かれて父娘プレイで処女ビッチなおマンコと援交セックスをするおじさん。エスカレートする行為は、赤ちゃんプレイで変態エッチまでする。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オナニーは大好きだけど処女な娘と父娘プレイ

コンビニで目が合った少女に「お父さん!」と言われて、店員さんと一緒の怒られた原因は彼女がオナニーをしていたからだった。スケベなJKに懐かれた中年オヤジは、セックス未経験のオナニスト同士、父娘プレイではじめてのエッチをしてしまう事に。だんだんとエスカレートしていくふたりの変態セックスは、遂に赤ちゃんプレイでおチンポミルクを飲ませてしまうようになり、おムツまで穿かせて恥ずかしいお漏らしイキをさせてしまう。

ムチムチJ○娘(処女)と逆援交!?
・作者: MugimmicK
・価格: 340円
・発売日: 2013年02月26日

●関連記事

【55%オフ】[MugimmicK]ぷるるんパイのみ COMBO ~はじめてのおっぱい~

MugimmicKの「ぷるるんパイのみ COMBO ~はじめてのおっぱい~」が、DLsite.comで55%引きセール中だ!4/22 午前10時までのあいだ、通常価格1404円が631円へと値引きされる。3/30 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

キーワード: MugimmicK, 断面図, 顔射, 中出し, パイズリ, ツインテール

2017年07月09日 13時00分