素人は手を出してはいけないとされる亀甲縛りとは

SMプレイにおける最も一般的な緊縛様式として有名な亀甲縛りは、拘束感が少なく見た目が美しいことでコスプレ撮影などでも多用される。しかし、縛り方がきついと、うっ血もしくはそれによる人体の破壊が起き、死に至る可能性もあるため素人の緊縛は非常に危険である。


取得元ページ

お尻を軽くぶたれるのが好きという女子…実は結構多い。すごく痛いのはもちろんNGだけど、お尻が赤くなるくらいまでなら許してくれる。この娘もお尻叩かれたい女子。でも、恥ずかしくって彼氏に「叩いて」とはお願いできないので自分でお尻をペチペチ。顔もM女っぽくてエロいぞ。

・作品:杏ちゃんのセルフスパンキング (スマホ用縦画面動画)
・サークル:fetish-japan
・価格:1080円
・発売日:2016年8月27日

キーワード: SM, 拘束

2017年07月07日 10時25分