フェラチオはイカせるではなく勃たせるテクニックだ

フェラチオはもともと、元気をなくした男性器に対して、勃起をうながすためにする行為であって、射精を目的としたものではなかった。だいたいから口でイカすのは顎を痛めるし、もともとチンコをイカすのは手かマンコだったからだ。元気のないチンコを口に含み、大きくなっていく感じを味わってほしい。


取得元ページ

どうしてそんなことするの?と言われても変態だからとしか答えようがない。天井に向けて晒した女のアナルに肛門鏡をねじ込み押し広げる。ピンク色にヌラヌラと蠢く腸内。鶏卵がいくつ入るかが試される。お尻をひくつかせお尻の穴に卵を受け入れようと女は頑張ちゃうのだった。

・作品:くすぐりDVDの撮影中に、段取り説明にない電マをあててみたらマジイきしちゃいました! りか編
・サークル:JAGA’s
・価格:1080円
・発売日:2016年8月31日

キーワード: フェラチオ

2017年07月07日 10時05分