グラドルが彼女だったという夢は童貞の頃から変わらない

彼女にしたら毎日エッチしたくなるような恵まれた肢体を持つグラドル。最初の夜のお供は、マンガ雑誌のグラビアページに出てくる水着のお姉さんだった。さぞかしいい匂いがすると思って鼻を近づけてみたが、紙とインクの匂いしかしなくて興醒めだったことをよく覚えている。


取得元ページ

うらあきばが注目する同人コスプレイヤーさんのTwitterから注目のツイートをピックアップ。らびっつ の叶兎さんが、新作の幽々子緊縛調教DVDの画像を公開!なお、7/15には叶兎さんが主催の「緊縛撮影会」が予定されている。緊縛プレイを実際に見たことない人も参加できるぞ。

ももしり咲夜
らびっつ
東方プロジェクト 完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 ~妖々夢ver.~

キーワード: 東方Project, アイドル

2017年07月06日 10時05分