巨乳で巫女のお姉ちゃんがボクのおちんちんを扱いてくれる

ぱりてぃー・にゅーの「巫女さんとHな日常2」では大人になる儀式として、巨乳で巫女をやっているお姉さんがフェラチオで童貞チンコを扱いてくれる!しかも、お姉さんがなんでも言うことを聞いてくれるらしいので、早速童貞も筆おろしして貰う事にしたのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大人になる為に爆乳巫女のお姉さんで筆おろし

これがこの街の大人になる為の儀式。神社の巫女さんの神聖なお口で、ザーメンをぴゅっぴゅっと射精してしまうのだ。さらに、大人になった彼には巫女さんがなんでも好きな事をしてくれるのだという。そういう話しなら、綺麗なお姉さんの巫女マンコで童貞を卒業するなんて当たり前。お姉ちゃんのおっぱいや柔らかいお尻、そして膣穴で、大人に一歩近づくのだ!

巫女さんとHな日常2
・作者: ぱりてぃー・にゅー
・価格: 453円
・発売日: 2017年04月07日

●関連記事

巫女のくせにこんないやらしい体で息子チンポくわえ込むとか……

巫女といえば本来は穢れなき乙女のやる仕事だが、結局のところ女であることに変わりなく、巫女装束の下ではメスの本性がうずいている。地下室「胎魔の巫女」は、かつて巫女をやっていたママンが間にとりつかれた息子に犯されまくる物語。

キーワード: ぱりてぃー・にゅー, 着衣, お尻, 年上, 巫女, 中出し

2017年07月05日 13時00分