キモオタな僕が下宿する女子寮が処女ビッチばかりだった件

キモオタ童貞だった男が突然のハーレム学園生活を開始する!達急堂の「全員彼女!ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女子寮」はとある女学院の女生徒達に社会科学習の為、健康な男子を寮に招き入れるのだが、性欲旺盛な処女たちがはじめてのおチンポを取り合う!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お世話になる寮の女の子は全員彼女で処女ビッチ!

今日からお世話になる寮の女の子は、お嬢様育ちで男に興味はあるけど経験のない処女ビッチばかりだった。寮母さんに味見された童貞チンコを、寮内の女の子皆に犯されて突然のハーレムが出来上がる。巨乳でエッチな女の子達は全員僕の彼女。どのおマンコもおっぱいも犯したい放題で、朝から晩までいつでもハメ穴をオナホールのように愉しめるなんて!これまでの童貞生活とはおさらばして、今日から美少女達とのセックススクールライフがはじまるのだ。

全員彼女!ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女子寮
・作者: 達急堂
・価格: 604円
・発売日: 2013年02月16日

●関連記事

学園の女子が全員彼女!僕をめぐって学生vs寮母のバトルまで…?

達急堂の「全員彼女」シリーズは、男子禁制の女学園に入学してしまったコミュ障キモオタ主人公が、なぜかモッテモテになってしまう学園ハーレムマンガ。これまで学園女子たちとハーレムセックス三昧だった主人公だが、「全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん」では寮母さんたちとも関係を結んでしまい……。

キーワード: 達急堂, ヤマトにゃ音, 学園, 中出し, フェラチオ, 淫乱, 乱交

2017年07月05日 13時15分