お気に入りの椅子と戯れるロシアンブルーが可愛すぎるぞ!

うらあきばが注目する同人コスプレイヤーさんのTwitterから注目のツイートをピックアップ。
そらいも のこぉりさ けぇさんが、ROMのサンプル写真をアップ。お気に入りの椅子と戯れるロシアンブルーのショットで、部屋に飾っておきたくなるくらい可愛らしい。

こぉりさ けぇさんの注目ツイート


最近のそらいも作品の記事

カメラマンお好みの結び方でそに子ちゃんをベッドにデコレーション!

アイドルのすーぱーそに子には、専属カメラマンがいて、プライベートフォトも自由に撮らせてくれる。いつか写真集にしようと思って撮りためていたのだが、「いつも同じポーズじゃ作品としてイマイチかなぁ」と、そに子の進言で、ふだんの撮影では行わないエロいカットをいろいろ撮影してみた! 美少女専門撮り下ろしサークル「そらいも」の最新作「ソニぷれ3」は、そに子がベッドに拘束されてM字開脚する例のフィギュアのポーズが収められたコスプレ写真集だ。

ソニぷれ3
そらいも
ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)


キーワード: すーぱーそに子

2017年07月04日 11時15分