裸を担保に借金をする美少女達。彼女達の返済方法はもちろん…

お金を借りる為に自分の裸を担保にするJKを犯す、AREA188の「裸ローン ~金を返せなければ‘裸’流出~」。お金は返済できないけど担保の写真はバラ撒かれたくない。なら、処女マンコだろうが初フェラだろうがご奉仕して身体で支払うしかないよな?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロ写メを担保にお金を借りるJK達の金の返し方はひとつ

お金の欲しい少女達が自分のエロ写メと個人情報を担保に借金をするのだが、女子校生に稼いで返す当てなんてあるはずもない。となれば、自分のエロ写メ付き個人情報が売られて流出するのを防ぐため、彼女達はおマンコを使って借金の返済をする事に。処女だろうと、初代出資者の娘だろうとお構いなし。数万円以下の価値しかない雌マンコを犯してやり、借金に相応しい額まで肉便器扱いして雌穴を買ってやり、中出しを繰り返すのだ。

裸ローン ~金を返せなければ‘裸’流出~
・作者: AREA188
・価格: 378円
・発売日: 2017年07月03日

●関連記事

J●妹を凌辱!シスター姉も脅迫!台風のさなかの濡れ透けレイプ

雨で濡れて衣服が肌にぴったり貼り付いた濡れ透けは、女体を最もエロく見せるシチュの一つ。性欲に猛り狂う男にとっては美味しい獲物だ。AREA188「台風レ○プ びしょ濡れJ○&シスター姉妹」は、台風を利用し、田舎の雨宿り場でJ●とシスターの姉妹を激しく犯しまくるCG集。濡れ透けエロをたっぷり堪能できるぞ。

キーワード: AREA188, 委員長, お嬢様, ギャル, 制服, 中出し

2017年07月19日 12時15分