あんたホンモノの変態だけどキモ可愛いから好き♪

ハイレグレオタードのデカ尻痴女が、顔面騎乗と太ももでの首絞めで圧迫責め。変態は気持ち悪いというのが相場だが、可愛げを見せると受け入れてくれる包容力のある女性もいる。コツは、自分だけに特殊性癖を見せているということをわかってもらうこと。勇気を持って告白しよう!

Curvy Asian Dominates Helpless Asian Man

コスプレは、マンガ、アニメ、ゲームのキャラを現実に再現する遊びであるが、自分の妄想を全面で出せるオリジナル作品も楽しい。[Ainmoral;]の「それゆけ!就活生ちゃん」は、茶髪ショートの就活生ちゃん(ちょっとウブ)と黒髪ロングの就活生ちゃん(若干ビッチ)、それぞれが奮闘する様子を描いた写真集。スーツの持つ魅力だったり、就活生という魅惑の響きをROMという形に落とし込んだ力作だ。衣装はスーツに、Yシャツ&スカートの一般的なスタイルと、Yシャツと下の部分が一体型のシャツの2種類を収録。

それゆけ!就活生ちゃん
[Ainmoral;]
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月29日

キーワード: 顔面騎乗

2017年07月03日 19時00分