人生はドラマが口癖の義父に嫁が寝取られた!

絶倫の義父が色っぽい若嫁を強引に寝取り!自分好みの女に調教してしまうドラマ展開。義父は引退してから官能小説を読み耽っており、すっかりその世界の住人になってしまった。同居している嫁は、義父とエロ話しをしているうちに欲情してしまい事に至るようになった。

creampie wife bigboob 9789 - Porn Video 281 | Tube8

黒髪ロングで、いかにも清楚な見た目をしているかわいい女の子が、実はビッチで性的が豊富というのはよくあること。そんなかわいい女の子を男が放っておくわけがないからだ。しかくとさんかく「オレの憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩は 部公認の淫乱色情肉便器」は、片思いの先輩が、水泳部の部員達やおじさん連中に輪姦奉仕陵辱されるストーリーのシナリオ付きCG集。制服、水着などの姿の凛々しい先輩が、性欲処理のおもちゃとして犯されたり犯されまくる。

オレの憧れの黒髪ロングな水泳部の先輩は 部公認の淫乱色情肉便器
・作者: しかくとさんかく
・ファイル形式: 画像(BMP)・・/・JPEG / ZIP / 306,400,494 Bytes / スマホ対応
・価格:525円

キーワード: 江上しほ, 寝取られ

2017年07月03日 18時00分