ロリ巨乳20歳!フェラが上手なすーぱーそに子が中出しを懇願!

ロリロリな雰囲気にパッチリお目々、そしてそのムチムチロリボディにぶら下がるたわわな巨乳!FANCY-ZE(ファンサイズ)の「中出し懇願系ロリ巨乳ゆうりちゃん爆誕」は、ロリ巨乳美少女・ゆうりちゃん20歳のコスハメムービー。チンポを出し挿れされながら、「中に出して下さい~~!」と懇願する彼女がエロ可愛い!

今回彼女は体調が優れなく、本当はエッチまでする予定じゃなかったが、ちょっと写真を撮りながらおさわりしてたら突然スイッチオン!入り口はキツキツで正直入るのか不安でしたが、膣内はふわとろ!ネットリ包み込まれて、母性を感じることができる。普段からオタク趣味な子だというのは知っていたのですが、雰囲気に流されたのかエロ漫画の様なセリフを連発!

「ここまできて入れないなんてありえない!擦れて痛いからゴム付けないで!」というので、まさかの生ハメ!そして彼女は激しいのがお好き。もうコレ以上無理!ってくらいにガンガン責めさせてもらったぞ。

中出し懇願系ロリ巨乳ゆうりちゃん爆誕
FANCY-ZE
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年05月18日
・スマホ対応

●関連記事

自称ちょいS美少女に目には目をの種付けでMの本性を暴きだせ!

FANCY-ZEの「ちょいS美少女みゆきちゃんに目には目をの種付けパワー全開!?」は、法的に大人になりたての20歳おまんこに中出しの洗礼を与えるコスハメ動画。ブラックロックシューターに扮して、同時イキに挑戦。痙攣させながら搾り取るさまは、まさに男をフル勃起させるための生物兵器!

キーワード: FANCY-ZE, すーぱーそに子, コスプレ, 制服, 着衣, オナニー

2017年07月17日 12時30分