可愛いくて色白でお洒落な20歳の女子大生ゲット!

最近の若い野郎共の草食化は極限まで進んでいるらしい。可愛くても放っておかれるから肉食オヤジの餌食になってしまうのだ。ユナちゃんは、付き合った男性がエロ、Hの経験は1回のみ!制服を持参してもらってイチャイチャコスプレHは最高。


今回の素人娘は20歳の女子大生ユナ。制服似合い過ぎてヤバい(笑)


電マで初痙攣イキの可愛い姿は必見だぞ。


こんなに可愛いくて色白でお洒落な女の子なのに…なのに!!

女子大生ユナ 20歳
VONDチャンネル
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月17日

●関連記事

「生中出しがいい!」と即答する彼女が欲しいぞ!!

前作「初めてのAV体験撮影」が大好評だった「女子大生 すず 20歳」がさらに色気を増し再び降臨!美しく大人びた顔と身体、相変わらずの貪欲な性欲。キス、フェラ、潮吹き、立ちバック、背面騎乗など、全てがイヤラしすぎるセックス!

キーワード: VONDチャンネル, フェラチオ, 中出し, その他

2017年07月10日 23時59分