可愛いメイドさんを雇ってアヘ顔になるまで悪戯をしてみた結果

おちん☆太郎の「気弱なメイドさんにセクハラをする!」。可愛いメイドが居たら悪戯したくなるのがご主人様の常識だ。ちょっとドジでやや無知な少女へのセクハラはだんだんエスカレートしていき、遂には気持ち良すぎてアヘってしまうくらいキスしてやった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドジっ娘で可愛いメイドさんに悪戯するのは当たり前

可愛いメイドさんを雇ってみたので、ちょっとセクハラな悪戯をして見る事にした。恥ずかしがる姿が可愛く、ちょっとの悪戯も受け入れてくれる無知っぽい所も堪らない。おっぱいを揉んでも抵抗しないので、スケベなべろちゅーで口マンコを犯して見たら、アヘってもうめちゃくちゃに。せっかくなので彼女のパイパンロリマンコにもご主人様チンコを捻じ込んで、ご奉仕セックスをして貰ったぞ。

気弱なメイドさんにセクハラをする!
・作者: おちん☆太郎
・価格: 75円
・発売日: 2012年07月28日

●関連記事

ジムでトレーニングしている若妻は欲求不満だから誘えば即落ち確実

真っ昼間からスポーツジムに通っているような人妻は、たいていが欲求不満だ。夜の生活が順調で、旦那に毎晩ヒイヒイいわせてもらっているのであれば、ジム通いする体力なんてあるはずがない。おちん☆太郎「ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる」は、そんな人妻とヤリまくるCG集。

キーワード: おちん☆太郎, 着衣, チラリズム, メイド, レイプ, アヘ顔

2017年07月18日 12時15分