催眠術にかかったふりしてロリっ子とレズエッチしちゃうメガネっ娘

ここ数年、エロの世界では催眠モノがすっかり定着した。「催眠されてれば何してもオッケー」という暗黙の了解が存在するが、逆にそれを利用しちゃう娘もいる。鼻血工房「催眠演技」は、地味なメガネっ子ちゃんが、催眠術にかかったフリをして大好きなロリっ子にレズプレイを迫っちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■純粋な気持ちが呼び起こした暴走レズエッチ!

地味で無愛想なメガネっ子は、その態度から誤解されがちだが、実はクラスメイトのロリっ子に密かに恋していた。ところが素直じゃない彼女は、ロリっ子に対してそっけない態度をとってしまう。「自分は嫌われている」と勘違いしたロリっ子は、メガネっ子と仲良くなろうとテレビで偶然見た催眠術をメガネっ子に試してみるのだが……。メガネっ子のほうはこれ幸いとばかりに、催眠術にかかったフリをして暴走。そして二人は性的快感に目覚め……。ついには自ら進んで……。そして親友まで巻き込んで……。めくるめくレズエッチを堪能しよう。





催眠演技
・作者:鼻血工房
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年07月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

えっちなお道具はじめました!作って試して店で売る道具屋経営RPG

ファンタジーRPGには「どうぐや」が付き物だが、やくそうだのどくけしそうだのはダンジョンにも落ちてるし、地味なものばっかり売っててもつまらない!鼻血工房「ココムのえっちな道具屋さん」は、道具屋の娘である女の子が、借金返済のためえっちな道具をせっせと作ってお店で売りまくる道具屋経営RPGだ。

キーワード: 鼻血工房, 百合, 洗脳, 学園, オナニー, おしっこ

2017年07月18日 12時25分