団地の人妻達は欲求不満の痴女ばかりで旦那に内緒で寝取られ中

団地の人妻を寝取れ!Tiramisuの「【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて!」は綺麗でエッチな人妻達と旦那に隠れて濃厚なハメまくり生活をスタートさせる!野外で、SM調教で、三人の妻を自分の女にする!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旦那とご無沙汰な人妻おマンコは若いおチンポに夢中

団地の人妻を寝取ってラブラブセックス!欲求不満の彼女達は、おマンコに雄チンコを突っ込んでやるだけでアヘってよがりまくる都合のイイ雌穴へと堕ちていく。最初は嫌がっていた強気な女も極太チンコの虜になって、今では子宮を突き上げるだけで絶頂する。家でオナニーしていた変態妻は、外での露出セックスで団地中に聞こえるほど喘ぎっぱなし。ちいさな子供に見られながら雌マンコを震わせる。可愛いご近所の奥さんも、旦那さんの目の前でNTRファック。もう、このおちんちんなしでは生きられない!年上の美人な女達を全員犯して、自分だけのハーレム団地にしてしまうのだ。

【魅惑の団痴妻】人妻たちは欲求不満!? 夫の居ぬ間に絶頂セッ○スにハメられて!
・作者: Tiramisu
・価格: 437円
・発売日: 2016年01月21日

●関連記事

ショタっ子のかわいさに性欲が暴走したお姉ちゃんが童貞を強奪!

かわいい少年にえっちなことをして喘ぎ声をあげさせちゃう……。これは女子が最も性欲を昂ぶらせるシチュの一つといえるだろう。Tiramisu「おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!」は、大人しくて引っ込み思案な大学生女子が、ショタっ子への性癖に目覚めてしまうCG集だ。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 天空太一, 人妻, 寝取り, 中出し, 露出, レイプ

2017年07月03日 13時00分