モラルの崩れた雌穴に熱血指導!母娘丼で人妻マンコと三者面談

これがイマドキ母娘の熱血指導方法!一発シューターの一発シューターの「嫁奪天国(よめとりてんごく)~熱血ハーレム指導~」ではモラルの崩れた女生徒たちだけでなく、なんと保護者の母親マンコにも指導開始!おマンコ丸出しの生徒を産んだスケベな人妻の面倒も見てやるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生徒だけじゃなくお母さんにも熱血指導開始!

三者面談で母娘マンコを攻略する!モラルが低下しておマンコ丸出しがイマドキになっている女の子達。処女膜も捨てたビッチマンコを熱血チンポで指導していくのだが、調教セックスは家庭環境にだっていい影響をもたらす!モンペなママも子宮を犯せば優しい賢母に早変わり。クラス皆のおマンコとお母さんの雌穴を犯して幸せな学級を作るぞ。

嫁奪天国(よめとりてんごく)~熱血ハーレム指導~
・作者: 一発シューター
・価格: 378円
・発売日: 2015年04月05日

●関連記事

静かな公園の片隅でこっそり繰り広げられるエッチな撮影会

時は空前の自撮りブーム。みな話題、注目性のある写真を日々求めている。一発シューター「彼女達は(Hな)写真好き!?」。従妹の娘に公園に呼び出された主人公。そこには他にも3人の女の子が。彼女たちは投稿のためのエッチな写真を一緒に撮りたいそうで…

キーワード: 一発シューター, ロリ, 母親, ハーレム, 寝取り, 露出

2017年07月16日 12時00分