暗殺教室といえばイリーナ・イェラビッチだよな?

イリーナ・イェラビッチは、ビッチねえさん改め、ビッチ先生。お色気担当のようでいてギャグ担当。しかし彼女はプロの殺し屋であり、やるときゃあちゃんとやる。本気を出すとカッコいい!ほかにも魅力的なキャラが満載で、本編とは違うストーリーを作る二次創作に向いている。


取得元ページ

EBAの「姉妹島-シスターアイランド-」は、姉たちに虐げられた弟が、貸し切りリゾートと偽った無人島に彼女たちを監禁して陵辱の限りを尽くす。「自分の理想のタイプ」が妹だったと気付いた兄の暴走を大人しい妹が受け止める『妹とおツキ合い』ほか、番外編も含め完全収録!

姉妹島-シスターアイランド-
・作者: EBA
・ファイル形式: 専用ビューア / ZIP / 152,835,215 Bytes
・出版元: GOT
・価格: 1080円
・発売日: 2017年03月30日
・ページ数: 202
・スマホ対応

キーワード: 学園, 淫乱

2017年07月01日 10時45分