うたてぃかーなちゃんに子ども服を着せて内緒の撮影会

ぱすてるぴんくの「うたてぃかーなちゃんの内緒」は、モデルのうたてぃかーなちゃんに子ども服を着せて撮影したコスプレ作品。可愛い女の子は、いくつになっても子ども服が似合う。街で出会ったら話しかけてしまいそうな、犯罪的な臭いのするこだわりの写真集だ。ゾクゾクする背徳感こそがエロスの源泉だということを改めて認識させられる一作だ。

ふだんはクールなイメージがあったうたてぃかーなちゃん。子供服を着ると幼い頃を思い出したのか、気分まで童心に返ってくれたようだ。さすが着ていただけあって、完璧な着こなしはお見事。幼少時の可愛さが偲ばれる一作に仕上がっている。ドレス姿と女児服姿を見比べると良い背徳感を感じることができるぞ!

うたてぃかーなちゃんの内緒
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月26日

●関連記事

うしじまブランドの女児服!大人気ころねちゃんのお着換えを覗こう

ぱすてるぴんくの「ころねちゃんの内緒」は、大人気モデルのころねちゃんの女児コスプレ作品の第2弾。女児服にうしじまブランドを織り交ぜてより可愛らしい写真と動画に仕上がっている。女の子が可愛らしいと、女児服はこんなにも危険な香りが漂うのだ。

キーワード: ぱすてるぴんく, リアル系, ロリ,

2017年07月13日 12時50分