明るく可憐な美女が新体操で培った柔軟ボディを駆使してセックス!

CosDeluxeの「【超高画質版】コスプレ×キミトアユミ」は、4Kによるイメージ動画とハイビジョン撮影による「ラブライブ! 」小悪魔編のコスプレAV。モデルのきみと歩実さんの素敵な笑顔と柔軟なボディを駆使したアクロバティクな潮吹きエッチを、とびきりの美しい映像で堪能することができる。

3年ほど前のコホホリックで見かけて一目惚れ!いつの日かコスプレ撮影したいなあと思いつづけようやくその夢が叶ったぞ!きみと歩実さんは、美しい肌に、ぷりんとして綺麗なお尻のとびっきりに明るい美女。その笑顔は、見ているだけでなんだか元気が湧いてくるレベルだ。小柄ながら新体操で培った柔軟ボディは、どんなエッチも対応可能!

柔軟なボディは、セックスの時にこそ、ポテンシャルのすべてを発揮する。誰が相手でも気さくに応じてくれるパーソナリティは、好きになってしまうこと間違いなしだ。念願のきみと歩実さんにラブライブ!の小悪魔風のコスをしてもらい気合をいれてセックスしたぞ!

【超高画質版】コスプレ×キミトアユミ
CosDeluxe
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年06月24日
・スマホ対応

●関連記事

パイパン魔法少女のワレメに絆創膏を貼って極太ペニスで突き破ろう!

コスプレイヤーをより美しくより綺麗に!!をモットーにパイパン美少女”宮沢ゆかり”ちゃんを超高画質の4KとHD動画で撮影!CosDeluxeの「【超高画質版】パイパン×コスプレ ミヤザワユカリ」は、「魔法少女育成計画」スノーホワイトのコスプレエッチ映像だ。イベントで頒布するDVDに収録できるクオリティの通常版に対し、超高画質版は約倍のビットレート!容量にして通常盤の約3.8GBに対し約7GBでの配信となる。

キーワード: CosDeluxe, ラブライブ!, ファンタジー, フェラチオ, その他, 美女

2017年07月12日 12時40分