みづなれいが魔法少女になってエッチな魔法で世界を平和にしてくれる!

何度も絶頂を繰り返す姿を「見てて!よく見て!」と切ない表情で言うれいちゃん。「気持ちいい…イッちゃう!よく見てて」と可愛い魔法少女の絶頂は何度も繰り返す。すると、絶望が支配していた世界に希望の光が…。 小鳥遊屋の「あにこすっ! 魔法少女みづなれい No- 006」は、「魔法少女まどか マギカ」の暁美 ほむらと巴マミのコスハメムービー。

股間に穴の空いた黒ストッキングから縞パンを覗かせ、縞パンの上から指でワレメをなぞって感じてくると、直接指で触れて悶えるほむら。股間に咲くいやらしい肉の花を開いては、濡れて妖しく輝く自らの性器を曝け出す。溢れだすいやらしい粘液を指で確認すると、指を穴に挿れてクチュクチュと音を立てて更なる刺激を求めだす。バイブを差し出すと、すぐに舐めだし、太いバイブで股間の穴を広げだす。徐々にほぐれた穴をモーター音をさせながらかき回すバイブの水音が部屋中に響きわたる。

オッパイを揉まれ、股間を愛撫されるマミさん。ピンク色の肉弁は行きを吹きかけられるだけでどんどん濡れてくる。愛液を滴らせる穴は指がするっと咥え込み、指でかき混ぜられるたびに膣は更にぬるぬるとしてきた2本の指を挿れられて子宮口とクリトリスを刺激されると、それだけでイッてしまう。順な魔法少女は肉棒を咥え、竿から弾を丁寧に舐めまわし、お尻を向けて肉棒を股間に欲するのだった。

肉棒を挿れられ、突かれるたびに「気持ちいい」を連呼するマミさんは、さらなる快感を求め「もっと気持ちよくして」と哀願する。激しいピストン運動に「イッちゃう! イッちゃう!」と叫ぶ。騎乗位で自ら腰を動かし、性交の快楽に溺れて「おかしくなっちゃう! イク! イク! イッちゃう!」と言いながら最大の絶頂を迎えた。最後は射精したオチンチンを綺麗にお掃除フェラしてグッタリ。

あにこすっ! 魔法少女みづなれい No- 006
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月23日

●関連記事

電波ゆんゆんのサンタさんと中出しHできる夢のようなX'mas

ネットとオタクに親和性の高い有村千佳は、最初から童貞をいただくつもりで来ている。サンタコスをギリギリまではだけさせ、いろんなところを触ったり舐めたり、眺めたりしながら、夢のような一夜を過ごそう。中出しOKのサンタさんが、あなたを快楽の泉へと誘ってくれるぞ。

キーワード: 小鳥遊屋, 魔法, 魔法少女まどか☆マギカ, ファンタジー, 着衣, オナニー

2017年07月11日 12時50分