3D映像で殺傷力は倍増に!? 背中が大きく開いた「童貞を殺すセーター」

月面舎の「スマホ3D ヘイ シリセーター」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら)のスマホ閲覧用3D動画作品。両眼視差により立体を体感できる3D動画なので、セクシーなシーンをより立体的でリアルに感じることができる。視聴には、市販のスマートフォン用のVRゴーグルや3Dグラス(メガネ)等が必要となる。500円ぐらいで販売されている安価なもので十分楽しめるぞ。

清純そうなコートを羽織ってるねと思っていたら、下にはこんなハレンチなセーターを着ていたなんて!これぞ、ネットで話題を集めている「童貞を殺すセーター」だ。背中が大きく履いているため、お尻が見えないかドッキドキ。部屋に着いた後は、ベッドでゴロゴロまったり。臨場感は抜群の3D映像だと、殺傷力(エロさ)は倍増!動画の再生には、特別なVRアプリをインストールする必要はない。Bluetoothリモコン等があれば、ゴーグルを装着しながら操作できるから何かと捗るぞ!

スマホ3D ヘイ シリセーター
月面舎
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年06月19日

●関連記事

3Dでお尻が顔面に迫る!マンビラを立体的でリアルに感じよう!

月面舎の「スマホ3D バニラチェアー」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら)のスマホ閲覧用3D動画作品。両眼視差により立体を体感できる3D動画なので、セクシーなシーンをより立体的でリアルに感じることができる。視聴には、市販のスマートフォン用のVRゴーグルや3Dグラス(メガネ)等が必要となる。500円ぐらいで販売されている安価なもので十分楽しめるぞ。

キーワード: 月面舎, 童貞を殺すセーター, 3D, お嬢様, その他

2017年07月11日 12時40分