彼女が突然ふんどしローションぬるぬるスク水ネコちゃんに!

月面舎の「ネコもの」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら)あんのオリジナル動画作品。「普通の女の子がいつの間にかネコになっておりました」という設定で、エロ可愛い姿を存分に堪能することができる。衣装は、ワンピース、浴衣、オリジナルふんどし、スク水で、合計73分の大ボリューム。

さまざまな衣装とシーンで目を楽しませてくれる本作。浴衣を着たネコちゃんは、はらりと肌を露出させ、その下には大胆なふんどし!ご主人様が好きなパーツは熟知しているらしく、出し惜しみしながらも全部見せてくれるぞ。そして、お風呂ではローションぬるぬる遊びが大好き。スク水に着替えさせて一緒に入浴。気持ちいいことをたくさんしてくれたぞ!

ネコもの
月面舎
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年04月25日
・スマホ対応

●関連記事

レインコートフェチ必見!咲いてすぐ散る桜は雨に流されてしまえ

月面舎の「レインコートフェチに調教された制服は「The Raincoat」」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら) オリジナル動画作品。びしょ濡れになった制服から透けた下着。身体にまとわりつくビニールの匂い。雨の日、レインコートを脱ぎ捨てた少女は大人になった今でも……。

キーワード: ワンピース, スクール水着

2017年07月09日 12時50分