お尻と股間が超ドアップ!ブルマとお尻を愛する全ての人へ贈る超大作

甦れ!!過去の栄光!脳裏に甦れ、あの時の情景!!無限の下着製の「接写ブルマ2 〜憧れの赤ブルマ編〜 げっちゅver」は、ブルマ好きでお尻好きで最近フトモモフェチな、フェチの伝道師、変態道を現在ばく進中のフェチ太郎が作るブルマとお尻の接写写真集第2弾。DL版には、未収録のおまけ画像として、普段履きぱんつから、白パンツへの履き替えシーンが追加収録されている。

本作は、構図を改善し、さまざまなシチュエーションを取り入れつつ、接写を多めに盛り込んだ。ブルマ!お尻!股間!と、フトモモ!が見どころとなっている。ブルマを知らない世代にも、ブルマの良さが伝わるような願いを込めて、はみパンや食い込み直しも収録。さらにさらに、今回は最初にブルマを履くシーンを完全収録!あの子がブルマに着替えてるというイメージを持って見ると妄想が膨らむぞ!

接写ブルマ2 〜憧れの赤ブルマ編〜 げっちゅver
無限の下着製
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年06月22日
・スマホ対応

●関連記事

タンクトップの醍醐味である腋を楽しむならば露出度の高い陸上部だ

学生時代の部活のユニフォームで一番エロいものは何だろうか。水泳部の水着やバレー部の短パン、テニス部のスコートなんかもいいかもしれない。露出は少ないが弓道部や剣道部の袴姿も捨てがたい。しかし露出の多いユニフォームで言えば陸上部もいい勝負になるのではないだろうか。適度についた筋肉にノースリーブのランニングシャツ、下着が見えてしまいそうなブルマ。今回紹介する作品はブルマのコスプレ写真集で陸上部っぽい衣装の写真集になる。

キーワード: ブルマ, お尻, 下着

2017年07月07日 12時40分