援交JKに!中出しするまで!!僕はセックスするのをやめない!!!

援交相手が当たりだったときは、そのチャンスにしつこくしぶとく食らいつこう。うまいこと相手をメロメロにできれば最高だ。いちごクレープ大盛組「援交JKに絶対中出しするマン! 「傷心マジメ系お嬢サマ編」」は、お金持ちお嬢様JKと援交で出会った男が、がっつりたっぷりJKを犯しまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんでこんなところにお嬢様が?といかく中出しだ!!

ある日、援助交際相手との待ち合わせ場所に出かけたら、そこにいたのはお嬢様美少女だった。援交など似つかわしくない少女だが、話を聞くと婚約者が浮気した腹いせに自分も浮気してやることにしたんだという。こんな千載一遇のチャンスを逃す手はない!「私をメチャクチャにして…彼を忘れさせて……」などといってくる彼女を、大人のセックステクでメロメロにしてやるのだ!金持ちお嬢様学校に通っているだけあって頭は良いらしいが、世間知らずで「アタマ」はワルい。そんなお嬢様には、生おちんちんでいろいろ教え込んでやらないと……。





援交JKに絶対中出しするマン! 「傷心マジメ系お嬢サマ編」
・作者:いちごクレープ大盛組
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年06月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生意気な援交JKの膣内にむりやり生で中出しするの楽しすぎる!!

援交は当たりハズレが大きいが、「アタリ」を引いたときのうれしさたるや思わずガッツポーズが飛び出そうになるほど。いちごクレープ大盛組「援交JKに絶対中出しするマン! 「ナマイキ罵倒系ギャル編」」は、そんな貴重なアタリに出会っちゃった主人公が、タイホ覚悟で生の中出しを敢行しちゃうCG集だ。

キーワード: いちごクレープ大盛組, 売春, 制服, レイプ, 中出し, 巨乳

2017年07月07日 12時25分