援交でやってきた処女J〇…これはもう中出ししまくるしかない!!

援交はネットを通じて交渉するのが通常だが、ハズレもけっこう多い。それだけに当たりが来たら徹底的に堪能すべきである。ディクシー「J○まなつの中出し援交」は、援助交際で大当たりの処女J〇を引き当てた男が、彼女の処女を強奪した挙げ句、何度も何度も中出しして欲望を吐きだしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■援交娘に容赦はいらぬ!処女を奪って中出し祭り!!

同僚に教わったとある援交サイトを徘徊していた主人公は、そこで一つの気になる書き込みを見つけた。これは当たりに違いない!といつもより高値を呈示し、約束をとりつけることに成功。そして待ち合わせの場所に現れたのは、援交などするとはとても思えないような清純な少女だった。彼女の名はまなつ。なんとまなつは男性経験どころかキスもまだだという。こんな絶好の獲物を逃すわけには行かない。怖じ気づいて帰ろうとする彼女をむりやり引き止め、そのまま処女を貫通させる。さらにはバック、フェラ、騎乗位など、さまざまなプレーで清純な肉体を弄んでいく。何度となく中出しされた彼女は、やがて中出しでのアクメの味を覚えてしまい……。




J○まなつの中出し援交
・作者:ディクシー
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹の友達が大人しくてかわいいのでレイプしちゃったw後悔はしてない

世の中には妹萌えの人が多いが、実際の妹はこにくたらしくてどうにも萌えないヤツが多い。ただそんな妹にも使い道はある。それはズバリ友達。妹の友達というのはどうにも萌える存在だったりするのである。ディクシー「妹友レイプ」は、年の離れた妹の友達を強引に犯しまくるCG集。全編着衣で淫らな物語が展開されるぞ。

キーワード: ディクシー, 売春, 中出し, 少女, 制服, 巨乳

2017年07月07日 12時35分