ど田舎の村では母親が自分の身体で息子に性教育してるってマジ?

辺鄙で不便な地方の村は慢性的に人口過疎化に悩まされている。そんな村において若者は貴重な存在であり、彼らに子作り教育を施すことは村の存続に欠かせない。ほっとみかん「ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする」は、そんな村で行われている母親により息子への性教育の模様を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今からお母さんが子供の作り方…教えてあげるからね?

少子高齢化が進んだ過疎の村。何もしないでいれば人口は減少していくばかり。そこで人口増加のために作られた制度。それが母親による身体を張った性教育の義務化だった。すでに出産経験のある母親だけに、子供の作り方は熟知している。息子が子供を作れる年齢になったら、母親が子供を作るための行為を我が子に身体を張って伝授していくのだ。そして繰り返される、母と息子のイチャラブセックス……。お風呂場で…寝床で…川遊びやお祭りなど野外で。母と子は性交を繰り返し、ついに新たな命が母の子宮に宿り……。




ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする
・作者:ほっとみかん
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オタクでニートな姉ちゃんが性欲をもてあましちゃって…

ニート、いわゆる引きこもりが社会問題となっているが、それは男性だけの問題ではない。女性の引きこもりだって数多く存在している。ほっとみかん 「オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス」。仕事を辞め引きこもっていた姉の面倒を見ていたら…

キーワード: ほっとみかん, 母親, 近親相姦

2017年07月06日 12時55分