パイパン魔法少女のワレメに絆創膏を貼って極太ペニスで突き破ろう!

コスプレイヤーをより美しくより綺麗に!!をモットーにパイパン美少女”宮沢ゆかり”ちゃんを超高画質の4KとHD動画で撮影!CosDeluxeの「【超高画質版】パイパン×コスプレ ミヤザワユカリ」は、「魔法少女育成計画」スノーホワイトのコスプレエッチ映像だ。イベントで頒布するDVDに収録できるクオリティの通常版に対し、超高画質版は約倍のビットレート!容量にして通常盤の約3.8GBに対し約7GBでの配信となる。

なにげなくTwitterを見ていて見つけたかわいいこ。色白で黒髪でパイパン!ロリな感じ満載の魅惑の美少女!いかにもコスプレ映えしそうなカノジョの名前は”宮沢ゆかり”ちゃん!速攻で撮影依頼を出し、即座に撮影!

小柄で守ってあげたくなるような雰囲気を持つカノジョのアソコはパイパン。つるつるのアソコにはパンツの代わりに絆創膏を貼ってもらった。後ろから胸を揉まれてちょっぴり怯えた表情に萌える。まっしろで美しいゆかりちゃんのお尻が、かわいすぎる!そんあゆかりちゃんが、極太ちんぽでイキまくるぞ。

【超高画質版】パイパン×コスプレ ミヤザワユカリ
CosDeluxe
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年06月17日
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいが柔らかい!亜衣ちゃん兎を監禁してお尻を掴んでパンパン

ムチムチの脚が美味しそう~!!CosDeluxeの「コスプレ×ウエハラアイ2」は、舌足らずな亜衣ちゃんの兎の物語。フェラ・巨乳を楽しめるコスプレROMだ。アップで見ると亜衣ちんの美形が良く分かり、紫色の髪と相まってとってもきれい。それに、口元のほくろも今更ながら凄くセクシーだ。

キーワード: CosDeluxe, パイパン, コスプレ, フェラチオ, 制服, その他

2017年07月05日 12時53分