虐待されてたロリッ子ハーフエルフをむっちゃ愛しまくる音声作品

ハーフエルフは人間とエルフのハーフという中途半端なポジションにいるため、ともすると孤立してしまう。防鯖潤滑剤「虐げられていたハーフエルフとの幸せでHな暮らし」は、そんなかわいそうなハーフエルフ少女をおうちに迎え入れてイチャラブしちゃう音声作品だ。CV西浦のどか、総再生時間99分の癒やし系イチャラブ音声だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旦那様のここ…大きくなったらいつでも言ってください……♪

本作は家も両親も失い、ひとりぼっちでさまよっていたハーフエルフの少女を家にひきとり、一緒に暮らす音声作品。ひとりぼっちで周囲から虐げられていた彼女は、拾ってくれて優しくしてくれたあなたを「旦那様」と呼び、主従を越えるほどの愛情を示すようになっていく。一緒に狩りに行って森でイチャラブしたり、お風呂で好き好きしまくったり、やきもちをやかれたり、ふとんの中でもラブラブしまくったり……。ひたすら甘くて楽しい生活の記録を堪能しよう。


虐げられていたハーフエルフとの幸せでHな暮らし
・作者:防鯖潤滑剤
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

なんだこの猛烈なバブみ…自分を全肯定してくれるロリママに驚嘆

仕事や人生に疲れた男が求めるもの。それは安らぎである。ていうかさー、俺を甘えさせてくれる女の子ってどっかにいないの!?と悶々としているそこのあなたにオススメなのが防鯖潤滑剤「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】」。母性あふれまくりのロリママがあなたをたっぷり癒やしてくれちゃうのだ。

キーワード: 防鯖潤滑剤, いずおく。, 西浦のどか, ロリ, ファンタジー, 音声, 癒し, イチャラブ

2017年07月25日 12時55分