先輩のことが好きすぎる後輩がエロすぎるアニメ「オナホ後輩」

大好きな相手に彼女がいたらどうするか。たいていの女の子はそこで諦めてしまうが、後輩ちゃんは違った。NAITOU2「オナホ後輩」は、先輩のことが大好きな後輩ちゃんが、大好きな先輩の部屋に押しかけセックスを迫りまくるエロアニメ。後輩ちゃんはオナホだから浮気じゃない……!ハイテンションかつエロエロな動画でヌキまくれ!

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■セフレじゃないよオナホだよ♪先輩好き好き好き好き好き好き!!

後輩ちゃんは先輩のことが好きすぎる!先輩には彼女さんがいる……でもでもでもでも好き好き好き好き!!というわけで後輩ちゃんは先輩のオナホになることにして、今日も大好きな先輩の部屋に押しかけて、セックスセックスセックスセックス。セフレじゃないから浮気じゃない。オナホ相手だから何をやってもただのオナニー。安心安全な人間オナホとのオナセックスは、エロッエロで気持ち良すぎて……。騎乗位、正常位、フェラ、手コキ、種付けプレス、バック……。一方的ラブラブセックスをたっぷり楽しもう!!

オナホ後輩
・作者: NAITOU2
・ファイル形式: MP4・・/・EXE同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月07日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

さらば哺乳類!地味なメガネっ子が異世界の風俗店で超売れっ子に

NAITOU2「異世界娼館」は、人間世界では地味で目立たなかったメガネっ子が、異世界の娼館で風俗デビューしちゃうエロマンガだ。さまざまな人外のお客様を相手に過激な異種姦セックスしまくっちゃう姿がエロエロな一作だぞ。

キーワード: NAITOU2, オナホール, 浮気, 眼鏡, 売春

2017年07月22日 12時35分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

最愛の幼なじみを守り抜けるか?荒廃世界RPG「涙声のギニヨル」

砂漠と鉄錆、そして暴力の黒風の中、少年は小さな恋を紡げるか――。栗pick「涙声のギニヨル」は、荒廃した鉄砂漠の街を拠点にし、さまざまなイベントをこなし、ダンジョンを踏破しながら冒険を繰り広げるRPG。最愛の幼なじみシュノリージとの冒険は苦難の連続。母、そして幼なじみに向けられる欲望から最愛の女を守れるか?

淫乱ギャル三姉妹とハメまくる「DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆」

暑い夏は女の子ががっつり薄着になり、解放感もあってか発情しまくる季節だ。ORCSOFT「DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆」は、そんな暑い夏をドスケベギャル三姉妹と過ごすエロエロアドベンチャーゲーム。あいな・れいな・ゆいな。JC(じゅ~し~)なお年頃のエロエロギャルたちとパコパコハメまくろう!

どんなエロいことをしてもOK!男の夢が叶うエロランドへようこそ

テーマパークはコンセプトが非常に重要だ。客の需要を満たすモノがなければ閑古鳥必死。その点こちらのテーマパークは大満足!ビッグフットの森「どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪」は、本能のおもむくままにあらゆる女の子とヤリまくることができるので、毎日通い詰めても飽きないぞ!

サキュバスを召喚してみたら同級生の地味巨乳っ娘がやってきた!

人間の精が大好物のサキュバスは、一度は相手してもらいたい魅惑の存在だ。そんなサキュバスは、実は身近にいるかもしれない……?Tiramisu「【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】」は、実はサキュバスだった同級生女子を召喚してしまった主人公が、ヤリまくりライフに突入しちゃうCG集。

巨乳の汗だく日焼け少女の処女マンコにザーメンをぶち込め

ばなな★みるくの「夏の思い出汗だくレイプ~濃厚白濁愛液大量垂れ流し処女~」は空き巣に入った男が巨乳のロリを見つけて処女マンコを奪ってしまう。日焼け跡のエロい汗だく少女が寝て居たら、犯すのが普通の男の反応だろう!彼氏には悪いが寝取らせて貰う。


悪魔のおマンコなら触手で改造されても壊れる事はないな?
罰ゲームはストリーキング!露出すごろくゲーム「すごろくネイキッド」
ママとお姉ちゃんに恋愛相談したらふたりが肉便器になった
サキュバスのくせして恥ずかしがり屋でエッチできないってマジ?
若妻が貧乏宿屋を守るため浮気セックスを繰り返す寝取られRPG
少女が寝てる間に悪戯されちゃうRPG「エルマのエッチな睡眠修行」
お嬢様がセックスすることで強くなっちゃうRPG「セントヘレナ」
年上なのに僕を「お兄ちゃん」と呼ぶ幼馴染が遊びに来て…
飼育員のお姉さんと大人しい触手のエッチなラブストーリー
精液を集めて強くなるRPG!あせろら「トレジャーハンタークレア」
終末の世界で女騎士が淫らに堕ちちゃうRPG「狂想のヴァルキュリア」
先輩のことが好きすぎる後輩がエロすぎるアニメ「オナホ後輩」
借金のカタに最愛の妻と娘を寝取られる「借金マミレ寝取ラレ妻娘」
長年お仕えしてきた令嬢の婚約に逆上した執事のとった行動とは…
女奴隷を訓練し戦闘や凌辱を行う剣闘士経営SLG「Blede of Glory」
生意気な妹を目隠しレイプしたらすっげぇ素直な雌になった
褐色ロリは大正義!つるぺたアナルを犯すの気持ち良すぎる
陸上女子×3とヤリまくるアニメADV「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」
あかべぇそふとすりぃ「働くオトナの恋愛事情」会場限定本DL版
誇り高きダークエルフが人間のおチンポに負けるはずがない
双子の援交JK姉妹のW手コキ→素股→SEXがエロすぎる音声作品
モンスターストライクの女の子モンスターがエロいことしちゃうCG集
ビッチなJKたちが童貞たちの筆下ろしを兼ねて妊活に励むエロ学園
プリキュア敗北!肉体改造アクメで超乳ふたなり快感堕ち!
アイドル牧場で育成された超乳雌穴おっぱいを味わわせて!
ブラックマジシャンガールが変態アヘ豚便器堕ち!「魔女狩りLV4」
じっくりした描写がたまらないNTRマンガ「チャラ男に寝取られ」
姪とかいう罪悪感なしに近親相姦気分が味わえる最高の性欲処理機
長期出張中に愛する彼女が後輩に寝取られる「Kanokagi:R 第3話」
催眠マッサージ……美人妻たちをいいなりにして寝取りまくる!
抜けるかめねじ作品10選!アヘ顔必至の激エロCG大集合
白黒ビッチギャルが童貞チンポを2000円で食べてくれる
裸を担保に借金をする美少女達。彼女達の返済方法はもちろん…
洗脳・催眠・闇堕ち有り!姫様と魔女がいちゃラブレズセックス
後輩女子に俺が寝取られちゃう!「小悪魔後輩のおサイフくん♪」
テイルズシリーズのヒロイン7人と全裸でがっつりハメまくるCG集
対魔忍たちがイキ顔と恥辱の絶頂を賭けてビーチバレー勝負
監獄戦艦で調教され切った雌豚たちが今度はボールでアクメ
職場の地味OLがドエロだと気づいた瞬間、俺の人生は一変した!
催眠術にかかったふりしてロリっ子とレズエッチしちゃうメガネっ娘
可愛いメイドさんを雇ってアヘ顔になるまで悪戯をしてみた結果
息子の友達に犯されて孕まされる…淫らな母親でごめんなさい……
コスプレ上手の安仁屋さんのエッロいエッロい制服エッチがこちらw
バブみが強い!背が高く爆乳のお姉さんに抱かれて童貞卒業
ママミルクを搾れ!牛乳人妻おっぱいが堕ちたらこうなった