小さな女の子に怒られて虐められてお仕置きされたい!

悪いことをしたお兄ちゃんにはお仕置きだよ♪ タマタマ、イタイイタイちまちょうね~♪ ミウがお兄ちゃんを苦痛と快楽の世界に連れて行ってあげるね♪ 恐怖で興奮して痛いことで感じるマゾになっていこうね♪ いい子にしてたら、射精のご褒美あげるからね♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

去勢願望者のための○玉責め調教(ミウ女王様編)」は、女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための音声作品。ミウ女王様はドSで、調教内容もたいへん厳しいものとなっている。収録されている内容は、「○玉責めコース」。ミウ女王様に調教され、恐怖で興奮し、苦痛で快楽を得てしまうようになってしまうかもしれないので注意!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 大山チロル, 調教, 音声, 精液

2017年10月06日 12時58分