年上だからリードしようと頑張る処女ネーサンが可愛い

男の子の部屋に入るのって初めてだから、なんだか新鮮。すごい…男の子ってこんなに硬くなるんだね…。うぅっ…おっぱいに綺麗に挟むの難しい…むぅ。エッチって…ま、丸見えじゃない、こんなの恥ずかしい…。気持ちよくしてくれてありがと♪ 正直に言うと、また…したい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年上の彼女と初めてのえっち」は、年上の彼女との始めてのエッチを体験できる音声作品。1学年年上の先輩を恋人に持つあなた。ある日、先輩が初めてあなたの部屋に遊びにくることに。「ねぇ……キス、しよっか」。年上のお姉さんなので、処女だけどリードしようと頑張ってくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 岩清水椿, 処女, 音声, ショタ, お姉さん

2017年10月05日 12時58分