姪とかいう罪悪感なしに近親相姦気分が味わえる最高の性欲処理機

身内とのセックスはトキめくものがあるが、姉や妹だとバレたりするとむっちゃ面倒なことになる。しかしそれが姪だったらまあなんとでもなるので便利だ。ハートがひとつ「姪としたセックス」は、実家に戻って来た姉の娘である姪のオナニーを目撃したことがきっかけで始める、姪と叔父さんのエッチしまくりストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姪のオナニーを手伝っているうちに関係がエスカレート……

嫁に行った姉が離婚して実家に出戻ってきた。結婚生活の間に産んだ姪・唯子を引き連れて……。姉の厳しいしつけの下、姪はマジメな優等生に成長したが、ストレスはたまっていたのであろう。ある日主人公は、唯子が机の角でオナニーしているところを目撃してしまう。姉にもともと恨みがあった主人公は、意趣返しのつもりでそのことを姉に告げ口してしまったのだが、そのせいで唯子は激しい折檻を受けることに……。姪をかわいそうに思った主人公は、やがて彼女のオナニーを手伝ってあげるようになったが、その関係はどんどんエスカレートしやがて近親セックスの快楽に二人はハマっていく。





姪としたセックス
・作者:ハートがひとつ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

愛する息子をメスにした不良…おまえも同じようにしてやるぞ!

母親のいない父子家庭において、息子がまるで女の子のようにかわいかったら……。ハートがひとつ「父子家庭×女装性奴隷~息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々~」は、息子に親子愛以上の執着を抱いていた父親が、不良グループに息子を凌辱されて暴走。異常性愛に猛り狂う姿を描いていくエロマンガだ。

キーワード: ハートがひとつ, , 近親相姦, 同居, レイプ, オナニー

2017年07月20日 12時35分