選挙後まさかの結婚宣言!アイドルをオークションで落札&調教!

Sage「【前代未聞の結婚報告】ロリータネットオークション~1000年に1人の美少女アイドルを落札し監禁中出し孕ませレイプ~ 選挙後まさかの結婚宣言バージョン緊急収録!」は、1000年に1人といわれた美少女アイドルがアングラのオークションに出品され、好き放題犯されまくっちゃうCG集。「選挙後まさかの結婚宣言バージョン」というホットなネタも緊急収録されており、推しメンをがっつり犯す快楽に浸れる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■推しメンはもう俺のモノ!俺だけのアイドルに堕とす!!

ごく一部の特権階級のみが存在を知るアンダーグラウンドで行われる闇のネットオークション。そこにはなんと、「1000年に1人」とまで呼ばれた人気絶頂の美少女アイドルまで出品されていた。キモオタだが財力だけはある主人公は、夢中になっていた推しメンの出品に狂喜乱舞し、財力にモノをいわせて彼女を落札することに成功した。その後彼はアイドルを監禁し、欲望の限りその小さな体を味わい、休む間もなく中出しをクリ化して快楽奴隷に堕としていく……。本作では「ネット生配信妊娠バージョン」と、「選挙後まさかの結婚宣言バージョン」を収録。推しメンを汚しつくす悦びを味わってほしい。





【前代未聞の結婚報告】ロリータネットオークション~1000年に1人の美少女アイドルを落札し監禁中出し孕ませレイプ~ 選挙後まさかの結婚宣言バージョン緊急収録!
・作者:Sage
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

密室の中でロシア少女に媚薬を盛ってその場で生ハメレイプ

Sage「密室エレベーター媚薬レイプ~濡れ透けロシア女子学生に連続強制中出し~」。閉じ込められた【密室エレベーター】で【濡れ透け状態】になった【ロシア留学少女】に【媚薬】を盛り【レイプ】。媚薬で感度マックスの少女が戸惑いながらメス堕ち。

キーワード: Sage, アイドル, 総選挙, 結婚宣言, りりぽん, 奴隷

2017年07月11日 12時35分