触手生物に犯されて触手ファーストになっちゃったボクっ娘少女

触手生物といえば知能もろくにない下等生物と相場が決まっている。それだけに腕の覚えのある人間は、触手のことをナメてかかりがちだ。曇りのち雨「触手少女の快楽洗脳~ユズ編~」のヒロインもその一人。自信過剰なボクっ娘が触手の罠にかかって快楽洗脳調教されてしまうCG集なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■な、なにこれッ?何か、く、来るッ!来ちゃうっ!!

ユズは「触手駆除部隊」のメンバー。世界中に突如大量発生した触手生物を駆除するために集められた戦闘員だ。自信満々な彼女は触手生物などまったく恐れておらず、今回もパートナーの制止を聞かずに、触手生物の巣に乗り込んでいった。下等生物など楽勝で駆除できる……。しかし触手はそんなに甘くない。強気なボクっ娘であるユズは、油断から罠にかかり、あっさりと触手に捕らえられてしまう。そして待ち受けていたのは触手による快楽調教の嵐。その瑞々しい肉体は、触手にからめとられて快楽に翻弄されていく……。






触手少女の快楽洗脳~ユズ編~
・作者:曇りのち雨
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年06月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

触手に襲われ洗脳されちゃうかわいい女の子たち

触手と聞いてピンとくるやつら、そんなやつらにお勧めの作品がやってきたぞ。曇りのち雨「触手さんの女の子集め~金色のあの子とか~」では触手に襲われ自分のことが大好きになるように洗脳されちゃってデレデレになってしまっちゃう女の子たちのアヘ顔を堪能できる作品だ。

キーワード: 曇りのち雨, 触手, ボクっ娘, アヘ顔, 洗脳

2017年07月11日 12時45分