妻がヤリチンのチャラ男とめちゃくちゃセックスする寝取られマンガ

夫を守るため、妻はその身を卑劣な男たちに捧げる……。あらくれ「妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム」は、夫が家に連れてきたヤリチン男によって妻が犯される寝取られエロマンガだ。夫がリビングにいるというのに、ヤリチン男とのセックスで感じてしまう妻……。濃厚な寝取られ劇に大興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうする?このまま旦那の前でヤッちゃう?www

平凡なサラリーマンの川野とその妻の志穂は、今でもお出かけ時のキスを欠かさないラブラブ夫婦。そんな夫が家に連れてきた上司の田辺は、ヤリチンのチャラ男だった。弱みにつけ込んで志穂に迫る川野の淫猥な愛撫を、志穂は払いのけることができず……。「わたしは大丈夫だから何も心配しないで」「かずゆきはおとなしく…待っててね」。そんなコトバを残して妻は、川野と二人で夫婦の寝室に消えていく。本来は夫婦同士が夜の営みをするはずのベッドで、別の男のペニスを受け入れる妻。「かずゆきのとぜんぜん違う…」。夫よりもはるかに猛々しい肉棒で突かれた彼女のこらえきれないあえぎ声は、夫のいるリビングにまで響き渡り……。




妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム
・作者:あらくれ
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年06月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ごめんなさいあなた…私は今日もおじさんと中出し不倫SEXします……

人妻は、夫によって開発済みで、セックスの悦びはある程度知っている。しかし「女房と畳は新しいほうがいい」の言葉どおり、夫にとって妻は新鮮味がなく、やがて夜の生活は途絶えがちになる。それだけにより強いオスが出現すると、たやすく屈服してしまうのだ。あらくれ「人妻・ねとりまくり!」はそんな人妻たちを寝取りまくるCG+ノベル。

キーワード: あらくれ, 人妻, 寝取られ, 断面図, 眼鏡, ヤリチン

2017年07月02日 12時54分